[PR] 美容整形 日々
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願いします。
さ~て、まず初めに去年の目標を確認したいと
思う。

1 内定を取る           ○
2 卒業研究をしっかりやる   ○
3 簿記又は宅建物取扱を取る △
4 卒業旅行に行く         ○
5 やりたいことをやる      ○

とりあえず、3以外は目標を達成できたみたい。
さて、社会人まで残り三か月ですが心の準備が
まだできてない。残された期間で覚悟が
できるといいな・・・
気が付けば、6日ということで大みそかから
本日まで仕事だったので個人的には明日から
元旦みたいな感覚だ。
しかし、卒業研究の提出も迫っているので
あまりのんびりできなさそうだな~
後、今年は忙しくなることが予測されるため
目標は決めないことにしようと思う。
理由は上記の通りでw
残念
本日、資格の結果が送られてきたが
残念通知が届きました。70/100で合格
なのですが、結果は69点・・・
出ました@1点足りないオチ・・・
学生のうちに取得できれば満足なので
来年もう一回チャレンジしたいと思います。
とはいえ、ショックで精神的にやばい(泣
ふう
ようやく、1つの課題が終わった。残るは
最大の山場である、卒業研究だ。
データの加工は終わっているから後は論文
なんだが、これがまた大変。
相当の枚数があるから、終わる気がしない
んだ。
少しずつ、減らしてはいるが来月中に終わる
か不明なのが心配だ。
もっと頑張らないといけないな~・・・
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
