[PR] 美容整形 日々 パチンコ・ゲーセン
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
意地
中間テストも終わり、一息つこうとゲーセンに行って
きたよ。最近すっかり、はまってしまったパチンコを
を打つ目的で・・・(終わったな俺
今回もエヴァを打ってみたら、おかげさまで大当たり
が出たよ~ 確変3回時短1回の計4回も出てくれた。
とりあえず、時短が出たところで終了して当たった
メダル(約250枚)をメダル落としゲームで全て使い
切ってきた! (あまり行かないだろうし・・
そこまでは、よかったんだけど~店を出ようとしたら↓
のをクレーンゲームのコーナーで発見したのが全て
の原因・・・ ”半額キャンペーン中 一回100円”の
文字にやられた~・・
おしい、おしい・・・ もう少しで取れそうだ~ など
と思いながら繰り返すこと11回目・・・(やりすぎ

ついに手に入れたよ!!

こいつのせいで大分お金を消費してしまった・・・
今日の出費は、約2千円・・・ まったく何やって
るんだか俺は・・・
でも、また何か面白そうなものがあったら挑戦
するかもしれないけどね~


自動掃除機
やられたな~
どっかの某オルゴ君に前回のブラックホールの理論に
ついてぼこぼこに言われてしまったぜ・・・
個人的にもいまいち理解できていないところもあったから
な~・・・ いや~ さすが数学科だ・・・ 負けたぜ
これからは、もう少し勉強してから書くことにするよ~w

さて話は、変わりちょっと前にパチンコについてのこと
について書いた内容で、夏休みまではパチンコをしない
つもりだったんだけども、今日また行っちゃったよw
今度は、1円パチンコをしたんだけどね~
結果は敗北・・・っといってもリアルの損失は-300円ほど
今回も2000円を使い、戻ってきたのが1000円+カロリー
メ○ト2パック入り×3個+ポッ○ー1個なんだよね・・・

1円パチンコでは、大当たりは出るんだけど、玉があまり
返ってこないことがわかった。4回の大当たりでも1ケース
と半分ほどしか返ってこなかったしな・・・
そして1円パチンコでの難点は、戻すときに1玉約60銭
ほどまで下がってしまうことなんだよね~・・・
てっきり1玉1円で返ってくるかと思ってたし・・・orz

次回のパチンコはお小遣いが出てからかな~

ってかリアルでバイトしないとやばいな~・・・ 貯蓄も
したいし、ちょっとだけ遊ぶ金もほしいし~
まあ、まずは今週の中間テストを全て終わらせてから
再度考えるとしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某オルゴ君:外出禁止令が解ける7月にでもパチ行って
        みない?もちろん1パチだけどね!
        上限は3000円で~


初パチンコにて
昨日の話だけど、初めてパチンコを打ってきたよ~
ゲーセンでは2~3回ほどやったことがあるんだけど
一回も当たったことが無い中でチャレンジしてみた。
ちなみに予算は二千円、たまたま空いていたエヴァ
の台でスタート・・・
初めてやるということで、1発1円パチンコをするつもり
だったけど、いざ台に千円を入れたところ200発ぐらい
しか出なくて、疑問に思いながらもプレーしてみるも
ものの10分もかからないぐらいで終了・・・
最後の千円を投入するがやっぱり200発ぐらいしか
出ない・・・ まあ諦め半分で続けてみると・・・
なんと確変大当たり、本当びっくりしたよ!!
その後、2連続確変と単発が当たり合計3回も大当たり
が出た。
最終的に玉が3箱分(4000発)になったところで時短も終わり
換金することにした。1円パチンコだし、4千円ぐらいになるの
ではないかと思いながら換金してみると・・・
”12000円”になっていたので、すごくびっくりしました。
どうやら1円パチンコではなく、通常の4円パチンコをやって
いたらしい。結果的に10000円も儲かった・・・
まあしばらくは、パチンコ屋には行かないつもりだけどね~
儲かると錯覚して損したくないし~
ちなみに儲かったお金は先日の新歓で消えた額とほぼ
同じということもあり、全額貯金することにした。
最近、使い過ぎているから貯蓄しないとね・・・
よって、昼飯が定食なるということもなく、いつものように
170円のかけうどんでがんばっていきたいと思う。

copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
