[PR] 美容整形 日々 レポート地獄~ \(^o^)/
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
レポート地獄~ \(^o^)/
いや~ 本当最近レポート地獄でのんびり出来る時間が
なくてつらい日々が続いています~
物理学実験・コンピュータ基礎演習が毎週あるのでクタクタ
になるし・・・ さらに線形代数学・英語Ⅰ・自然と科学Aの
場合レポートは、ないのですが復習しないとやばいことに
なってしまうので多少復習したりと、けっこうダルイ生活を
送っていますよ~
昨日は大学へ行き始めて一番疲れた日になりましたよ

6時          起床
6時半~8時半   移動
9時~16時     授業
17時 ~19時    サークル
19時半~21時   サークル仲間と外食
21時半~23時半  移動
0時半~2時     レポート
6時          起床

まあ他の人から見たらそうでもないかもしれませんが体力
がない自分にとっては過酷でしたよ・・・

そういえば昨日水泳部へ正式に入部することが決定しました
これで日々の運動不足は解消されそうです~

次にバイト件なんですが・・・ もう少し様子を見て決めたいと
思います。 このようなハードな日々が続くのであれば高校
時代のように長期休み限定でやるしかないか・・・

最後に7月ぐらいに麻雀格闘倶楽部7が出るみたいですね~
夏休みになったら誰かゲーセン行きませんか~?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翆夏   遅くなってすみません・・・ 早起きがんばります~!

れんこん 最近まで髪がボサボサで水泳が終わった後かなり
      大変だったけど最近切ったから困らなくなったよ~
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
