[PR] 美容整形 日々 一番有力候補のサークル
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
一番有力候補のサークル
大学の授業も本格的に始まり復習や予習などで忙しく
時間を過ごす日が多くなってきました。
そういえば最近いろいろなサークルを見てまわり面白い
ものがあれば入ろうかと思っています。
微妙に有力?なのがまさかの水泳部ですよ!
なぜ水泳部なのかというと以下の理由です~

1.土・日に活動しない
2.部というよりはサークルみたいな自由な感じのところである
3.活動日が週3日だけど行くのが週1でもいいということ
4.他の部活より部費が安い
5.それなりに体を動かすので運動不足解消になる
6.サークル活動でお金が稼げる
7.上下関係があまりない

まあこんな感じです~
明日もう一回行ってから本格的に入部をするか考えたい
と思います。
コメント
この記事へのコメント
結構クセっ毛な自分からすれば水泳部とか自殺しにいくようなモノ。

…ストレートのへアーアイロンがね。
水に濡れると効果なくなっちゃうんです。
泳ぐこと自体は嫌いじゃないんだけどね。
2008/04/18 (金) 01:51:10 | URL | れんこん #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
