[PR] 美容整形 日々 入学式
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
入学式
本日入学式へ行ってきました~ 最悪の天候の中
行ってきましたよ~ なんていうか人が多すぎるw
まあ入学式を武道館でやるぐらいの人数ですよ・・・

ちょっとびっくりしたのが新入生代表が何かを宣言
しているときに後ろの方でガタンと大きい音がしたので
見てみると誰かが倒れていました。
自分からはけっこう離れていたので詳細はよくわからなか
ったのですが、よく見てみると高校の知り合いだったので
びっくりしました。
後にメールしたところ寝不足が原因じゃないかということでし
た。

さて明日から授業が始まるのですが~ 今までは7時半に
家を出ればよかったんですが、6時半には家を出なくては
いけなくなったのでキツイです・・・
さて今日はもう寝るとしよう~

これから月曜~水曜までは6時起きか・・・ ダルイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早起きガンバ!!
2008/04/11 (金) 21:59:10 | URL | 翆夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
