[PR] 美容整形 日々 後数日で大学始まるじゃん・・・
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
後数日で大学始まるじゃん・・・
長かったはずの春休みも終わりが見えてきました。
本来なら3ヶ月間休みなのですが、強制補習やら
で実際には2ヶ月間・・・
しかしこの中の1ヶ月は免許でつぶれたりしていて
本当にゆっくりできたのが3月の1ヶ月間だけです。
まあ1ヶ月も休めれば十分なんですがね・・・

さて4月1日より大学生活が始まるわけですが面倒な
ことがたくさんあります。例えばテスト、オリエンテーション
(一泊二日 などです。
さらに大学の授業が始まってからの交通費や昼食代の
一部を負担しないといけないのでバイトをしなくてはいけま
せん。ただ理系の大学なのでバイトができるか不安です。



コメント
この記事へのコメント
最悪、土・日・祝日だけでもいいからバイトできるとこ探せばいいんじゃないかい?
2008/03/28 (金) 13:41:06 | URL | れんこん #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
