[PR] 美容整形 日々 すっかり更新を忘れてしまってた
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
すっかり更新を忘れてしまってた
本日は友人と4人でカラオケへ行きました~ 最近かなり
遅くに起きることが癖になっていたので8時半集合だったの
に余裕で遅れてしまいました~(申し訳ない・・・
カラオケ屋が開くのが11時からだったのでしばらくゲーセン
とコンビニで時間をつぶしましたw
今回は11時~18時まで歌いたい放題のところへ行き、最後
の18時までのどがつぶれそうになるまで歌いました~
参加したメンツの方今日は本当お疲れ様でした、とても楽しく
歌えたのですごく満足しています、そのうちまた行きましょう!



さて次に2日前に管理釣り場(山梨県 まで釣りに行ったので
すが向こうはものすごく寒く、着いてそうそう釣りをあきらめよう
かとも思いましたw しかしせっかく行ったのにやらないで帰る
わけには行かないので震えながら釣りをスタート~
ちなみに今回はルアー釣りに再チャレンジ、ちなみにルアーは
スプーン1.5~3gを使ってやりました。
メンツは友人、自分、友人の知り合いのおじさん友人の弟の4人
で釣りをしました。
友人が1分もしないうちに一匹目を釣り上げたときにはとてもびっ
くりしました~(早すぎるよ・・・
自分も負けじとルアーを投げる・・・ 針にかかるのですがすぐに
針から外れてしまう、そうこうしてるうちに友人は2匹目・3匹目を
釣り上げていく・・・付き添いに来ていた友人の知り合いのおじさ
んがそれを見かねて私にコツを教えてくれて再度チャレンジして
みるとあっという間に釣れました~
最初に釣ったやつはすぐに逃がしてやったで最初の魚の画像を
撮るのを忘れてしまったので数匹目に釣ったやつを載せておき
ます。


ニジマス1



最終的に友人が18匹・自分が15匹・友人の弟10匹・友人のおじさ
ん20匹釣り上げることができたので個人的にはものすごく満足し
てます。今回はキャッチ&リリースですので魚は全て戻してやりま
した。


ニジマス2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
