[PR] 美容整形 日々 自動車学校卒業~ そして明日試験
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
自動車学校卒業~ そして明日試験
昨日自動車学校の卒業技能試験があり、なんとか合格する
ことができました。
そして昨日で自動車学校を卒業しました。明日はいよいよ
本免学科試験があるので合格できるようにがんばりたいと思い
ます。
さっき試験会場を調べてみたのですが、会場までの道のりはけっこう
長いことを知って絶対一回で合格したいという気持ちになりました!

今現在は本免学科の勉強の方は過去問題をやっています~
過去に一回解いた問題も再度やっているのですがけっこう
間違えているし・・・ 話によると90/100点で合格らしいけどね~
そして過去門を解いたときに88/100点だったときはすごくショック
だった・・・ 繰り返し繰り返し解かなくてはこのままではやばい・・・

さて寝る前にもう一回過去門を解くことにしよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
