[PR] 美容整形 日々 春一番+強い風
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
春一番+強い風
ふと教習生手帳を見てみるとあと2コマ教程を受けると
手帳の教程のところの印鑑が全てうまることに気がつ
きました。
この2コマが終わった後は高速技能とみきわめがあり
それも終わるともう終わったようなもの、あとはのんびり
学測と本番の勉強をするだけです。
なんとなく教習所に入った頃からのことを振り返ってみて
長かったようで短かったような気がします。

そういえば昨日(2/23 に技能で路上に出たのですが

ものすごい風で砂の舞う中

でやりました。数時間までは青空だったのがいきなり
茶色い空に変わったのがとてもびっくりしました。
ちなみに今回から技能を1:2で学ぶことになったのと
相手の運転に対しての評価+感想を言わなくてはいけ
なかったのが面倒でした・・・(運転うまいから言うことないし
その時なんですが、相手が運転をしているときにふと
前方を見てみると路上に何か落ちていて、よく見てみると
なんとバケツが落ちていました。
しかも路上に落ちているのにびくともしない・・・
幸いバケツはそのまま動くことがなかったのですぐに
進路変更したので問題はなかったのですが路上にバケツって・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
