[PR] 美容整形 日々 精錬
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
精錬
最近のROで必要のないものは全て露天などで売っています。
それというのもいつまでROができるかわからないのと、おそらく
ですが4月頃にちょうど大学が始まります。そのときにROを完全
引退予定でいます。
正直3月頃にならないとはっきりとした答えがでません。
とりあえずってことで倉庫内のある程度のものは全て売ることに
しました。

倉庫を整理しているときに保管してあったソードがなぜか7個も
ありました・・・
ただ売るのはもったいないと思い精錬してみることにしました。

とりあえず+8までは全てできました。
         ↓
精錬ソード+8


予想外に+9が5個もできた・・・ もしかして+10が成功してしまうのか・・・?
と思いながら+10へ挑戦してみると・・・
        ↓
精錬ソード+9


・・・やっぱりできてしまった。 ま~5個もやればできるだろうと思って
いましたがね・・・
とりあえず1個完成~
      ↓
精錬ソード+10


そして作った後に気がついた。

これどうしよう・・・?

捨てるのも、もったいないし・・・ 
ほしい人は私に言ってくれれば差し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
