[PR] 美容整形 日々 久しぶりの釣り
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
久しぶりの釣り
ちょうど2年前初めてルアー釣りをしましたが、一匹も釣ること
ができなくて悔しい思いをしました。
いつかリベンジしてやると思っていました。しかし現実はかなり
厳しいものでテストや資金や休日ないなどの問題からいけない
日々が続きました。そして受験が終わったらやろうと計画して
約1年が過ぎ・・・
受験も無事に終わったので今回行く事にしました。
とりあえず前々から約束をしていた高校の友達と管理釣り場に
行ってきました。
今日は日曜日ということもあり釣り場は大混雑していて1mの間隔
に人・人・人・・・
3時間の券を買って釣りを始めたのですが最悪なことにルアーが
他の人とからまったりして全然楽しむことが出来ませんでした。
これでは帰れない・・・ そう思ったので2時間延長し場所も変え
て再チャレンジしました。
そうするとルアーに魚がかかるようになりましたが、すぐに
針から外れてしまう・・・
それが11回以上続いてかなりショックを受けました。
そしてタイムリミット30分前についにヒット! 今度は絶対外さ
ないという執念で最後の最後に一匹釣る事ができました。
ちなみに釣れたのはニジマスです。大きさは30cm

20071105002337.jpg


5時間やって釣り上げられたのが一匹だけだったのがものすごく
残念でしたがルアーで魚を釣るっという目標は達成できました。
しかし結局友達と2人で行ってそれぞれ一匹ずつ釣っただけで終わ
りました。次回はたくさん釣れるようにがんばりたいと思います。
そして帰りに友達が釣ったニジマス一匹もらい2匹を持ち帰りました。



20071105002418.jpg


そして釣ったニジマス2匹をバター焼きでおいしくいただきました。
過去に川魚を食べたときは、かなり泥臭くとても食べれるような味
ではなかったのですが今回のは泥臭さもなくとてもおいしかったで
す。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
