[PR] 美容整形 日々 春の足音
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
春の足音
自宅のマンションの裏口から出たところ、すぐに桜並木が
あります。最近ずっと塾やらテニスやらで外に出ることも
よくあり、そのたびに桜の木々を見て、咲き具合はどうか
な~ってのを歩きながら見ていました。
そして今日見たところ、8割咲きぐらいになっていたので
ついつい携帯で撮ってしまいました。
自分は桜といえば、新学期を思い浮かべます。
この4月からついに高3になります。
当然ROも課金が切れ次第、また休止ってことに・・・
なので今のうちに多少は遊んでおきたいと思ってます。
将来やりたいことも目標の大学も決まったので、あとは勉
強するだけなのですが、なかなか集中できません。
暖かいせいなのか、外に出て考えことをしたりしてしまい
ます。

さて話は戻りまして・・・みなさんの住んでる地方は、どう
でしょうか?ここ横浜では、きれいに咲いています。
あと今年は、暖冬ってこともあり例年よりも比較的早めの
開花になっているみたいですね。
来年は、新しい気持ちで見れたら良いな~っと思いました。


20070331022012.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
