[PR] 美容整形 日々 ぜひ正夢に!
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
ぜひ正夢に!
どうやら今日の午後ぐらいに勢力がかなり強い台風が
やってきそうです。今現在でもかなり大雨なのに、
これに風が加わるとなるとやばいことになりそうだ・・・
とりあえず家の庭においてある鉢などはベランダに置きま
した。

さて、最近夢を見ることが多くなりました。
それはテストの結果についての夢で、正直今回の出来は
あまり良くないと思うのですが、夢ではまあまあの点数
を取って浮かれている自分を見る夢です。
少し前には、物理の小テストの夢を見ました。夢では0点
を取ったが現実ではまあまあな点数を取りました。
前回の夢の経験から、現実が良いと夢では悪い点数を取る
夢でいい点数を取ると現実ではやばい点数を取るのでは
ないかと考え、現在非常に不安な生活を送ってます。
過去にテストの点数の夢を数回みたことがありますが
2~3回正夢になったことがあるので今回は正夢になる
ことを祈るばかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
