[PR] 美容整形 日々 二度あることは、三度もない
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
二度あることは、三度もない
こんばんは~ 夜遅くに更新です~
今日は、残念ながらカードは出ませんでした~(当たり前
しかしながら1時間半狩りをしたところ意外に
雑貨が集まってることに気がつきました~
雑貨は合計98kになりました。
お金のない自分にとっては、かなり助かります。





あと全体的に弓兄貴がかなり多くいるように思いました
おそらくほとんどの人が放置してるからかな~・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くも
業者きたか・・・
こういうの消してくの面倒だけど被害を極力減らす為に、
見つけ次第削除していくといいよ('ω`
2007/03/30 (金) 03:12:17 | URL | 杪 #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
