[PR] 美容整形 日々 帰宅
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
帰宅
どうも、昨日無事に帰宅しました。非常に満足
できる良い卒業旅行でした。
場所は沖縄本島と石垣島に3泊4日で行ってきました。
基本的にフリーのプランで行ったので特に予定も
無く、レンタカーを借りて巡ってきました。
本島1泊、石垣島2泊ということで石垣島を長く
観光しました。
今回の旅では、ホテルも豪華なところに泊まりたい
という思いが一致して、本島ならびに石垣島の両方
をランクアップしました。
本島では、首里城を軸に南部を半周してきました。

DSC00754.jpg

2日目からは石垣島に行き、石垣鍾乳洞などを
見学しました。

DSC00773.jpg

3日目はホテルを満喫しました。屋内・外プールや
宿泊者限定のプライベートビーチで海水浴を楽し
みました。

最終日は石垣島を車で一周して、様々な所を
見学してきました。観光シーズンも終わりかけ
だったのか、いたるところで道路工事などが
行われていた。
それでも、ここが本当に日本なのかを疑いたく
なるぐらいのすばらしい景色を堪能しました。
DSC00779.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
