[PR] 美容整形 日々 地震
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
地震
まさか、本当に来るとは・・・
遅くなったけども、更新してみる。
当日、私は会社説明会の帰りで
桜木町のオフィス街を帰宅途中に
地震にあいました。ゆっくりとした動き
だったので、最初は地震だと思わず
そのまま歩いていると木や電柱が
大きく揺れていたことやビルから出て
きた人たちが叫んでいてやっと気が
付きました。
立ち止まり、様子を見ていると隣のビル
の2~3階の窓ガラスが割れ、私の5m
後ろに落下しました。幸い、割れた窓が
そこだけだったので、ケガはしなかった
けども全部割れてたら、今頃病院だった
と思う。その後、駅に着くと電車が運休・・・
4時間ほど、駅に立ち往生しているとJR
などで、終日運休というアナウンスが入り
帰宅困難に・・・
避難所に案内され、そこで4時間待機・・・
ただ運よく、23時頃に地下鉄や私鉄が
復旧してくれたおかげで、1時には家に
帰ることが出来た。

観測史上、最大級の大地震とか・・・
もう言葉に出来ない。

それと、揺れる感覚が定期的に感じる
から、なんか具合悪くなりそう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
