[PR] 美容整形 日々 いまさらだけども
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
いまさらだけども
今月はあまり更新してないけども、基本的にはROの
SNSで内容を書いているので、アカウントをもっている
方はそちらで確認してみてくださいw
とはいっても、ROは休止中ということで、普段の日記
みたいな感じになっているよ~
”富嶽”で検索すれば見つかるんでお気軽にどうぞ~

まあ、久しぶりにこっちを更新ということで何を
書こうかな~と思ったけど、スロットのことでも
書いてみる。
ということで、最近久しぶりにスロットを打ちに行って
きました。今月は2回ほど行ったけども、奇跡的に2勝
したよw とはいってもそこまで+でもないけどね~
機種は、1回目がハッピージャグラー、2回目が海物語
のスロットバージョンを打ちました。
1回目のハッピージャグラーはB1・R1・700回転以上
の台を打ったんだが、その日はジャグラーのイベント日
ということもあり、開店一時間を過ぎてからいったが
既に満席・・・
しょうがなく、甘デジを打つも回収され 途方に暮れ
ながらも、再度ジャグラーコーナーへ行ってみると
一台だけ開いていたのですぐに席を取り、データを確認
してみるも↑の状態・・・
明らかに低設定にしか見えない台だったけども、そこ
しかなかったのでやってみることに~
やはり、そこから850回転以上まで、はまり残念な結果
になると思いきやそこから地味~に増え、昼過ぎに
300回転はまったところでやめたおかげで若干勝ちました。
夜に、ネットで台の様子を見てみるとその後1000回転
まではまっていたようです(あぶね~・・・

2回目が海物語のスロットなんだが、たまたま行った店舗
がジャグラー機種を1つも取り扱ってなく、偽ジャグラー
だけ3台程度があるだけだった。
パチンコは、海物語を打っているので、スロットにも
あるんだ~と思い選んだんだw
その台は誰も打っていなく、まだ0回転だったので
適当に打っていると~ 50回転以下でぺカリBig
そのあともBigを引いて2連・・・
100回転回ったところでやめて、さっさと逃げましたw
でも若干回収されたのでそんなに+ではないけどw

とはいえ、どちらも奇跡に近いことなので、しばらく
自重しようかと・・・ それに遊んでる場合じゃない
からね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
