[PR] 美容整形 日々 たまには更新
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
たまには更新
今月まだ1回しか更新してないということで
いい加減更新してみる。
まず、今のところ必修であるインターンシップ
先がまだ確定してないというすごいピンチな
状況という・・・
ちなみに5月下旬から、活動しているけど
いろいろとミスった感じがする。
SE関係のインターンは、やりたくなかった
ので、やりたい業種を絞ってやったからダメ
だったのかな~・・・

ショックだった出来事でも2つほど書いてみる。
6月中旬にやりたい業種のインターンが見つかり
エントリーしてみた。6月末に締め切りという
ことで、7月上旬には結果も出るだろうと思って
いたが、実際には応募の締め切りだけで、選考は
それからというものだった・・・ それでも上旬
にはでるだろうという甘い認識で締切日になる。
当初の予定では、2~3社程度応募するつもり
で、6月下旬に1社、7月上旬に1社、7月
下旬に1社のはずだったけど・・・

あまり詳細に書くと特定される可能性があるので
省略して述べると実際には7月末まで結果が出ない
ということで、事実上1社しかエントリーできな
かったということ、これが1つ目

2つ目は、7月上旬までエントリー等もしてない
人に先を越されたこと・・・
これは何も言えなかった・・・
ようは、特に動いていない人がコネで一発で
決まってしまったということ

なんだろうね~・・ 先に動いた方がいいだろう
と思ってがんばっているのに・・・
まあ、まだ選考の結果が出たわけではないが
かなりの倍率が予想される。それにインターン
の応募では、1社が完全にダメになった時点で
次の会社という手順を踏まないといけないこと
など様々な要因のおかげで苦しんでいるよ~

~~; やれやれまた愚痴になってしまった
が、そんなことも言ってられないな~・・
選考通過の通知が来ることを期待して、諦めず
に待ってみよう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
