[PR] 美容整形 日々 orz
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
orz
早速江ノ島への釣りが中止になりましたw
というのも、弟と行くことになっていたのだが
部活などで予定が合わず、中止になってしまった~
久々の釣りが楽しめるかと思ったが残念だ・・・
最近雨が多いし、行ったとしても水が濁ってると
釣れにくいし我慢するしかないかな・・・?
道具も1から買いなおさないといけない状況
だったし・・・ まあしょうがないか・・・

学校の話になりますが長年不明だった学科内の
順位が判明しました。
後ほど言いますが、どうやら私の配属先の研究
室は優秀な人物の集まりのようだw
普段一緒に行動している友人2人とも同じ研究室
いるんだけれども、その2人とも上位10%の人でしたw
あれだけやばいとか言ってたのに・・・orz
ことごとく裏切ってくれたしw
それに1桁の順位のやつとかもいるからやばいし~
やっぱり2.5倍の倍率を勝ち残っただけあるな~・・

さて、私の順位ですが上位30%のラインだそうで
大学院推薦枠のライン上にいるそうです。
一見、まあまあなように見えますが、研究室が
研究室なので、入った中では最下位に近いようだ。
もっと努力しなければいけない・・・
准教授にももう少しがんばれとか言われたしw
今回は履修科目も少ないし、1科目の勉強時間も
取れそうだからなんとかなるかな~?

明日からGWに入るわけだが、外出する予定が消えたし
どうしようかね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
