[PR] 美容整形 日々 昨日は
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
昨日は
昨日から学校が始まり、いよいよ大学生活も3年目
に突入だ~
ハワイに行く前はつぼみだった桜も今では満開になり
通学しながら春を実感する。
学校に登校するも成績配布のみで終わり、ものの5分
程度で終わった・・・
2時間の通学は意味があったのか・・・? それに
30分前に着くようにしたのに、ダブル遅延により
ぎりぎりに着いたとはいえ、これはちょっとな・・・
夜に飲み会を予定していたのだが、あまりに早く
終わったので小雨が降る中、自転車で幕張に遊びに
行ってきた。
小雨と筋力低下で約40分間の自転車が非常に辛く
感じたのは気のせいだろうか?
その後居酒屋で飲み、友人の家に宿泊~
今日は大学が休みだったのでのんびりと昼帰り
しましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
