[PR] 美容整形 日々 帰国
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
帰国
30日に無事に帰ってきたんだけど、時差ぼけと疲れに
より更新できませんでした~
ちなみにハワイへ観光しに行ってきました。5泊7日の旅で
ハードスケジュールの中、いろいろと観光してきました。
時差は日本時間+5時間と-1日、これだけの時差があると
はやり厳しかった。
観光の主な内容は、ハワイ島、オアフ島、マウイ島の3島を
めぐり、サンセットクルージング、天体観測、市内観光
キラウエア火山見学、観光用潜水艦乗船が主な内容~
1つ残念なことは、アメリカでは飲酒が21歳以上という
ことでお酒が飲めなかった・・・orz ID確認をしてくるので
誤魔化すことができなかったし~
また携帯で撮った画像のみを使用しているので、一部
撮っていない場所もあるのご了承くださいw

初日は機内泊

2日日はハワイ島市内観光
特にこれということもなかったので画像は撮ってません。

3日目、キラウエア火山見学
残念なことに携帯で画像を撮るのを忘れてしまったけど
特産のコナコ-ヒーはなかなかおいしかった。

4日目、天体観測
朝からマウイ島へ移動し簡単な市内観光した後、夜に
天体観測をしてきました。これもツアーの1つで山の頂上
まで車で登りガイドさんによる面白い話と星座を見たり
望遠鏡でプレアデス星団、土星、シリウス、月などを
見ました。はやり海外の山の頂上から見る星空は日本
とは違い、多くの星を肉眼で見ることができ、とても感動
しました。
↓の画像はサンセットの様子
サンセット2

日没

5日目、サンセットクルージング
この日も朝からオアフ島へ移動し、昼間は休憩~
夜に船上でディナーを楽しみながら夕日を見るのは
とても印象に残った。
料理も海鮮系からステーキまで出て普段食べれない
ような豪華なディナーだった。
サンセット1

夜景

6日目、市内観光と潜水艦
この日がハワイ最後ということで、市内観光と
観光用の潜水艦に乗船しました。
今回の旅行では海に入れなかったけども、順番待ち
で並んでいる際に、自分の理想的な風景を見れた。
理想な風景
青い海、青い空、白い砂浜~ これが見たかったw

今度は↓のビーチでのんびり海水浴でもしたいものだ~
ビーチ

↓の潜水艦に乗りましたw
潜水艦

潜水艦から見る海は幻想的で、熱帯魚や海カメなど
多くの生き物をみることができました。
魚たち

↓は生体調査の目的で人工的に沈められた旅客機の残骸
旅客機

↓同じ目的で沈められた船舶
沈没船1
見づらいけども、船首にカメもいますw

7日目、機内泊をし帰国

すごい忙しかったけども、すごくいい旅になりました。
また大分省略しているところもあるので後日また紹介
したいと思います~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
