[PR] 美容整形 日々 彷徨い
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
彷徨い
スリーパーマップに飽きたんで、同じく
スリーパーが沸いて、場所が違う場所で
狩ってみました。
やっぱり、経験値などの時給が大きく低下
するものの、人もいなくのんびりできる狩場
ではあるね。ただし、余計な敵もいるから地
属性の武器に持ち替えることも必要になるけど
あのゴミゴミしている場所と比べれば、特に
文句ないかな~
のんびりやりたいと言う方はベインスフィ-ルド05
ベインス↓→でどうぞ~
彷徨い1
適当に彷徨ってると気になるものが・・・
この竜巻はなんだろうかw
彷徨い2

結局3月に入ってもこのざまだし~ やばw
それと残念なお知らせ
春季のITパスポートの試験に申し込もう
と思ってページに行ってみたら、なんと2月18日
で締め切りという致命的な事実が発覚!!
これで、秋季まで受験できなくなり、大きく
モチベーションが低下した・・・
代わりっということでもないけれど、簿記3級
を受験することを決め、そっちを集中しようか
と思っているよ。こっちは3月末~から志願
できるので、こっちは大丈夫そうだ。
~~; これからは定期的に確認しないとな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
