[PR] 美容整形 日々 11ヶ月間の反省
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
11ヶ月間の反省
あ~今月は結局、あまり更新しなかったな~
さすがにここまで書かないのはやばいね。
12月は改善するよ(タブン
そして、そろそろ今年の反省をしないとね。
まだ12月があるとはいえ、今反省して12月
はよくしていこうと思う。

・資産運用を始めたのは、いいと思う。今は
ドバイの件で赤字だけど、経済に興味を持つ
ようになったことは大きいと思う。
・GPAも1年の時と比べればかなりよくなった
感じかな?とはいえ、まだまだ低いからもう
少し上がるよう努力が必要かな。
・検定等については、ITパスポートは残念な
感じだったな~・・ 来年こそは絶対受かって
やる。簿記は来年こそ受験しますw
・結果を考えながら行動するは、6割方達成
できたかな?だけど、まだ抑えなければいけ
ないことがかなりあるので改善せねば・・・

自分への戒めの言葉として”取捨選択”を
掲げ、来月~来年とがんばっていきたいと
思う。
そして何回も書いているが、来年からついに
就職活動が始まる。そろそろ業種などを定め
て、情報収集をしなければいけないな~
ただでさえ、厳しい世の中で生きていかなけ
ればならないのだから・・・
よって来年は、取捨選択のごとく不要なもの
を捨て必要なものを取るといった考えを根本に
置き、戦略的に行動することを目標としよう。
とはいえ、多少の娯楽は楽しませてもらうけ
どね~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
