[PR] 美容整形 日々 厳しい世の中
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
厳しい世の中
どうも~ここ一ヶ月疲れが取れない感じで、そろ
そろくたばりそうな富嶽です。
ROでは、メインキャラがやっと75になりました。
75.jpg
75になったけども、だんだんやる気が低下しつつ
あるしリアルでは、相変わらず課題~課題~課題
と忙しい日々を送っているからってのもある。

それはそうと、今年の私大の内定率ひどいみたい
6割切るってなんですk
遊びすぎている奴はともかくとして、さすがに4割
全員が遊んでたからってことではないでしょ・・・
ついに来年就職活動しなくてはいけない時期に
なるので、1つでも多くの資格と一般知識を勉強
することと、希望する業種も考えないとな~
とりあえず、3年前期終了で110単位超える見込み
なので、3年後期から就職活動はできそうです。
さすがに3年後期~4年前期の間に決まってほしい
ものだな~・・・
最悪、大学院も考えてるけどもね~・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
