[PR] 美容整形 日々 LHR
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
LHR
このしばらくの間~のんびり10時ぐらいまで寝る
日々だったけど本日は登校日ってこともあり8時起き
で9時に外出。
LHR(ロングホームルームという名の半日遊びまくる
日で今年はボーリングをしました。場所は品川です。
全部で2ゲームやったのだけど、結果はいまいち
77と105しか取れなかった。
やはりしばらくやってないとだめだな~
(っていっても最高120だけどね
その後は昼飯を食べて解散したのだけども何人かで
2次会をすることになりました。2次会はカラオケで
2時間熱唱しました!!
結局家に帰ったのが19時・・・
もう今日はめちゃ疲れたので早めに寝よう・・・
コメント
この記事へのコメント
5月1日に
開校記念日で学校休みだったから10時~18時までカラオケ行ってたわー
いつもは20時とか21時まで入れるのにGWだったから18時までしか居れなかった('ω`;

それよりロングホームルームってLHRじゃね?
2007/05/03 (木) 00:45:53 | URL | 杪@Scarlet #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
