[PR] 美容整形 日々 夏休み~
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
夏休み~
やっと終わった~・・・といっても、もう4日も前の話
ですがね。バイトとテストの疲れでまったく書く気に
なれなかったよ。
さて、夏休みに入ったわけですが、そんなに遊んで
もいられないかもな~というのも先日、ITパスポートの
受験申請をしたので、これから勉強を始めないといけ
ない。情報処理技術者検定の中でも最も基本的で
今年からスタートしたばかりで難易度もけっこう低い
感じの検定なんだ。でも国家試験なんですよ。
さすがに勉強しないと落ちるのでこの夏休み中も、
しっかりやるけど、簿記もやらないといけないので
けっこうダルイ感じ。
今年は検定と復習で終わる夏休みになるかもねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
