[PR] 美容整形 日々 テスト期間中に~ 
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
テスト期間中に~ 
今日でやっと2科目が終わった~ 残りは@6科目~
残っている科目の4科目は厄介で、論述~とかで
大分やばい気がする。まあ、2~3時まで暗記やれば
明日の科目は何とかなりそうかな?(何とかなればいいが
さて、すっかりブログを放置してしまった~ 他人の
ブログは確認しているけれども、自分のはネタも無いし
あまり書く気力も起きなかったものでね。
テスト以外のネタでは、再度移住計画を立ててみた
ぐらいかな・・・前も書いたが、そのときは友人のアパート
を参考にしたためと2年計画だったので、だめだったが
4年生だけの1年間行けば、なんとかなりそう。
また自分でいろいろ調べて見ると前より若干安くなることが
わかった。計算結果として、毎月最低7万は必要になる
ことがわかった。これは前のバイト先並みに働かないと
厳しいけどね・・・

それと移住の条件として
・数十万の貯蓄があること
・卒業に必要な単位が必修以外終了していること
・いい物件が見つかること
・できれば就職活動が終わっていること(内定)

ぐらいかな?あくまで理想だから、行けるかはまったく
不明~・・・
さて、そろそろ明日の科目を勉強するかね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
