[PR] 美容整形 日々 ログインしました
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
ログインしました
ROの話なんかをすると、無性にやりたくなるのは
気のせいだろうか?そんなこんなで、ネッカフェで
1day買ってしまったよ~ もちろん、計画的に使う
予定。課題やらが忙しいとはいえ、ある程度余暇
も作っておかないと、あとあと後悔するかもしれない
しね~ 適度に遊ぶのも重要かと思ってね。

さて、昨日ログインしたときにメインのステータスなど
を記憶しておこう思いSSを取っておきました。

メイン現状1

れんこんから、効率的にレベルを上げやすくする方法
を聞き、氷Dが比較的最適だということで、必要な装備
として”錐”を手に入れなければいけなくなった。
ということで、資金を得るために倉庫整理や茎取りなど
をした結果27,190,365zまでは貯まりました。
さらに+7s3爆炎もあるので約8M分は確保されている
状態で、後は↑を処分することと34Mぐらいの錐を買えれ
ばいいな~って感じかなw なさそうだけどw
まあ、他にも必要なものもあるけど、再度倉庫整理や
茎取りをすれば何とかなりそう。
ちなみに茎取りがどれだけ儲けられるかの計算もした
ところ30分でスティ込みで約230個つまり約230kぐらい
は稼げそうかな?もちろん、レアなんかと比べれば安い
けど、即金や始めたばかりの人にとっては、かなり効率
がいいかもしれない。ちなみに自分は数十Mは稼いでる
感じw とりあえず、1dayチケットをテスト前までに後一枚
らいは使う予定でいるよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
