[PR] 美容整形 日々 うれしいお知らせと残念なお知らせ
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
うれしいお知らせと残念なお知らせ
明日の日曜日は久々の休暇になった~♪バイトが
休みになり、ゆっくり課題ができそう~
考えて見ると、ここ2週間何もしない日が無かった。
土日はバイト、平日は学校と課題、夜は友人と
ネットで麻雀・・・ そんな日々をよく2週間もやった
もんだ~ ちなみに睡眠時間は3時間~5時間ぐらい
でだいぶ厳しい感じ~

休暇のありがたさを身にしみるほど感じる。高校
時代は、逆につまらなすぎて休みが嫌になるぐらい
だったけど、それは贅沢な悩みだったんだね。
それに今の時代、大学卒業でも正社員になれる
率が約56%らしく、競争も激化しているから世の中
では、休暇がほとんど無いところもあるとか・・・
なんとか約56%に入れるよう努力しないとな~

それと、20歳になったのはいいが目的の外貨
買いそびれた~・・・豪ドルを60円ぐらいで買う予定
が約80円まで上がってしまった。
20万を元に運用していれば、今頃5万円ぐらいは
プラスになっていたのにな~・・・
プラチナも同じようにいえる。100g約29万で買って
いれば、約13万6千以上は儲かったのに~・・・
うぅ・・・ 20歳になるタイミングが悪かったな~・・
たった4ヶ月の差だったのに・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
