[PR] 美容整形 日々 のんびり~?
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
のんびり~?
一日中のんびりしていたい日もあるもんだ。そんな
ことをずっと思っていた。先日スポーツ大会がある
ということで、半分ダルイ気分になっていたが、当日は
雨 その日の7時には中止という知らせがきた。
なので、久々の休日を過ごすことができたかな~?
基本的には寝て過ごしてしまったけども、課題も
多少はできたかな?ってか一日味わうともう一日・・・
という感じになるのは気のせいだろうか?
さて、これまた先日の話 学校から帰宅し家に入って
みるとなんだが騒がしい。気になって見て見ると
どうやら鳥のヒナを親が拾ってきたらしい。
そいつはおそらくムクドリのヒナらしく、近くに行くと
非常に騒がしい・・・ まあ、そんなこんなでしばらく
家で育てることになった。
ちなみにエサは生の虫系らしく、エサやりもけっこう
大変・・・ セキセイインコのヒナよりもある意味
だるいかな・・・? まあ、飛べる適度になったら
放すつもりでいるけど、慣れすぎるとあれなので
エサを取る訓練的なものもしないといけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん けっこうサンマはホイホイでかい役
      が出るから非常に怖い。
      カモラレルのも時間の問題かなw
      そうだな、そのうち4人打ちなんかも
      いいかもしれないねw
コメント
この記事へのコメント
三麻はあがってなんぼだから基本ノーガード戦法な自分がいたり。
南入した時点でリー棒1本分しか点棒残ってなくても勝てたりすることもあります(´ω`;)
2009/05/30 (土) 03:04:08 | URL | れんこん #BrUONdY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
