[PR] 美容整形 日々 けっこう前の話
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
けっこう前の話
今週は一段とめんどうな一週間だったな~・・・
ブログを書こうかと何回も思ったんだけど、課題と
大学メンツに誘われてハンゲーでサンマ打っていた
のでまったく更新ができなかった・・・
まあ一番は課題なんだけどね~ さて、課題と実験
がひと段落し、久々にゲーセンに行くことになった。
やっぱりプレッシャーゲームがどうしてもやりたかった
ので、いつもとは違う機械でやってみました。
とりあえず、コインの上に乗っているボールを落とそうと
やっているとルーレットになり、いきなり777が当たった。
この777は、中心のボールが3つになりJackPotに比較的
なりやすいというもので、しばらくボールを見ていると
Jackpotチャンスへ突入・・・ 1回目は200枚のところに
入った。ちなみにOutにならない限りボールは弾かれ
続けるという特徴があり、さらに待っていると2回目の
JackPotチャンスに入り見ていると100枚のところへin
その後、3玉中2玉がOutになり、半ば諦めていると
3回目のJackpotチャンスになるも、リプレイに入って
しまい、再度中心でボールが弾かれるの見ることに
なった。そして4回目のJackpotチャンスになり見ている
と・・・

RedJackpotゲットしました~
RedJackpot.jpg

5回目のチャンスでBlueJackpot
bluejackpot.jpg

まさかダブルJackpotが出るとは思ってなかった~
その後も出続け・・・
jackpot12.jpg

alljackpot.jpg

結局全部で2707枚当たりましたw これは
今までの記録を更新しましたよ~
若干運を使い切った気もするんだけどね~・・・

さて、某オルゴ君に指摘された通り、豚君が近くを通った
ようで、しばらくマスクはしてたけど今はもうして無い感じ
だよw まあ、手洗い・うがいはしっかりやってるけどね~
コメント
この記事へのコメント
文章だけでいいなら三麻しながらでもブログ更新できるよ!
というかそこは自分を混ぜて四麻に(ry

ハンゲのアカウント持ってないけどなー
2009/05/28 (木) 13:02:37 | URL | れんこん #BrUONdY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
