[PR] 美容整形 日々 課題とインフルエンザ
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
課題とインフルエンザ
相変わらず、レポート地獄に悩まされる日々が続いて
いるよ。最近では、レポートも再提出が多くなり、若干
しんどくなってきた。ただでさえレポートがかなりあるの
に再提出って・・・ まあ、完全にパンクしたわけではない
から、まだなんとかなるけどそのうち破産しそうだ~
ちなみに再提出は9割の人間が該当しているみたいで
自分だけではないんだけどね~・・・ ダルイ・・

今さらだけど、豚インフルエンザが神戸・大阪に上陸した
ということで、そろそろこっちも危なくなってきた感じかな?
ちなみにこっちでも人から人への感染が確認がされたら
休校になるらしい。しかしながら、アルバイトは休みになら
なそうなので残念・・・
期待っといったらあれだけど、家でのんびり課題をやりたい
と思ってるので、休校になってくれると助かる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
