[PR] 美容整形 日々 4月の初めからこの調子
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
4月の初めからこの調子
最近ストレスが半端じゃなく溜まって来ている気がする。
なんか、いろいろと言われすぎてだんだん自信とやる気
が低下してきているのかな?
ほとんどを聞き流しているつもりなんだけど、強烈なやつ
がずっと頭の中でぐるぐる回っていてなかなか解消され
ない。
家でバイト先の話をすると基本自分が悪い・短気すぎる
などと言われ逆にストレスが溜まっている感じ。
これはそろそろやばいかもしれない~・・・ 

さて、心情を語るのはこれくらいにして、ROですが
最近は精錬とプチレアなどによって少しずつ資産が
増えてきたかな?という感じ。錐までやっと半分
という所だけど、若干迷いが・・・
+7TC爆炎というのも考え物、実際クリティカル型
だから自分の長所を利用できるので無理に錐を
使う必要もないんじゃないかな~と思い始めてるよ
今度露天で+7s3爆炎が7M以下で売ってたら買う
かもしれないw
これで少しはやる気が上がるかも?

------------------------------------------
れんこん 婚約じゃないよw まだ相手すらいない
      からねw 本当の春が来るのはいつになる
      のやら~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
