[PR] 美容整形 日々 すっかり忘れてた結果
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
すっかり忘れてた結果
更新するのをすっかり忘れてました~・・・
この2週間いろいろありまして・・・ 順をおって書いていき
ます。まず最初に2月10日に大学の友人と勉強会をして
その後、ゲーセンに行きそしてやってしまいました。
バッグやポケットを探しても財布が見つからないどうやら
財布落としてしまったらしい・・・
中身は、クレジットカード、キャッシュカード、学生証、現金17000円
その他カードが入っており、血の気が引きました。
探しても見つからず、交番へ届出を出して帰りました。
その約2日後、大学から連絡が入り財布が見つかったのこと
警察署まで連絡を入れろとのことで、すぐに電話をしてみる
そして中身を確認してもらったところ、カード類は無事だったけども
現金が112円しか入ってなかった・・・ 正直、超~へこみましたよ。
ちなみにカード類もその日のうちに止めてあるので、意味なし。
まあ、財布が見つかっただけでも感謝しなければな~
ちなみに17000円だけれども、約10000円は実はスロットで勝った
金なので、内心は7000円を落としたという感覚ですかね?
それでもつらいけど・・・ ちなみにカード類の再発行とかで数千円
の損失が出てるので実際には2万は超えるという・・・

そして最近は、またまたスロット魂が復活してしまい、ここ3日間
連続で行ってますよ~・・・
ちなみに結果は奇跡的に全勝で+30000円で落とした金額に少し+
で帰ってきた感じになりました。 本当感謝・・・
これでなんとか今月は乗り切れそうだ~♪

最近のROはCがかなり出てます。

マンドラゴラc1

マンドラゴラc2

↑の2枚で1.7Mの収入になりましたよ。ただ@はごみカード3枚
なのであまりうれしくないけども、まあ上の2枚が出たからよし
としよう~

見学

今月中に96にするということが目標なのでなんとか上げるために
がんばってますよ~ とりあえず今日で90%まで上げたので
@3日で10%なのでなんとか目標は達成できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
