[PR] 美容整形 日々 更新~
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
更新~
先日、大学の友人がメダルゲームの競馬で4000枚当てた
らしい。友人はこの春は実家に帰省するらしくコインが使い
切れないということで消費しに行ってきました。
最初はスロットや別の競馬ゲームなんかをやっていましたが
あまり盛り上がらなかったので、大型のプレッシャーゲーム
をやることになり適当にやっていると・・・
出ましたGOLD JACKPOT2275枚

2275win.jpg


2275win2.jpg

まあ、そんなこんなで結局増えてしまい、4000枚中1000枚
しか消費できませんでした。
また友人によると後日行ってさらに+4000枚勝ってしまった
らしい。いったいどうするんだろうかw

そういえば、テスト期間中に違う友人が描いた絵を紹介
してみようかな~
勉強の合間に絵を描くことになった。友人としては絵には
かなりの自信があるようで、ためしに”ぼのぼの”を描いて
もらいました。すると・・・

ぼのぼの

左からぼのぼの、アライグマ君、シマリス君の順です。
ちなみに真ん中のはぼのぼの修正版です。
友人には申し訳ないが、相当笑ってしまったw 
さすがにこれは・・・w
友人はかなりの自信があったようだった・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
