[PR] 美容整形 日々 早いもんで
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
早いもんで
いや~ あっというまに元旦が終わってしまった~
もう終わりかよ~って感じ。
やっぱり休みの日って短く感じるんだ・・・
まあ、一時的にテスト勉強なんて忘れてのびのび
ROをプレーしてましたよw

↓いつものように茎狩り~(画像は年明け前
いつもの茎狩り

↓いつものように崑崙でレア狙い
崑崙にて

今回初めて、氷の洞窟っぽいところへ狩りに
いきましたよ~ 敵はすごく固くて、自分は
スティぐらいでしか役に立て無かったけどいい経験
になったけど、経験地吸うだけの形になってしまって
すみませんね・・・

氷洞窟

まあ、こんな感じで元旦をのびのび過ごさせていただ
きました。これで、テスト勉強を集中してやれそうだ~
なんで、ROは1月末まで再度休止するんで、よろしく~

ああ、ちなみに宝くじは300円当たりましたよw
おかげさまで、全体の価値が10分の1になったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
