[PR] 美容整形 日々 先週の水曜日の話
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
先週の水曜日の話
お久しぶりです~ なんとか山を乗り切ったばかりの
富嶽です。先週中に書こうと思ったんですが課題~
の山や中間対策であまり時間が無かったので書けな
かったんですがね・・・
先週の水曜日にいつものゲーセンに行ってきました。
前々回2025枚当たったプレッシャーゲームでプレーです。
まあ、当然JACKPOTは出なかったけども、それなりな
数は出ましたね~

↓のSSSは、JACKPOTへの近道だと思ってください。
SSS1.jpg

JACKPOTチャンスか9に入ればそれなりな数のメダル
が出るということでしばらくルーレットの様子を見てみると
おしくもJACKPOTチャンスには入らなかったけど見事に
9に入りました~ ダブルビンゴ+250枚の合計890枚
をゲットしました~(プレッシャーゲーム内で

890.jpg

まあ、結局落ちてきたのは200枚程度・・・これでもまだいい
方だけどね~ 結局全部飲まれてしまったというオチですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
