[PR] 美容整形 日々 悪夢の時間割 + 昨日の続き
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
悪夢の時間割 + 昨日の続き
今日の時間割はとてもつらかった・・・
1・2時間目 物理
3・4時間目 英G 
5・6時間目 物理
これは2年間の時間割で一番最悪でした。
いくら臨時の時間割とはいってもこれはひどい
物理は受験に必要なのにあまりできないし・・・英Gは先生
が気まずいし・・・
なんだかんだ言ってなんとかのりきることができたました。
このとてつもない時間割が2度とこないことを祈りたいものです。

さて昨日、紹介するのを忘れていたので紹介しておきます。
実は我が家にはセキセイインコがもう一匹いて名前は
“リーフ”です。去年の夏休みにヒナから育てて
やっと大人らしくなったリーフですが・・・
この鳥はかなりうるさいし、捕まえようとすると{ギャーギャー}
などと鳴きまくって逃げてしまうし、すぐ噛み付く(空と同じ
なので空ほどは、外に出してません。
ちなみに2匹同じ籠で飼っているのですが、同じ性格どうしで
すごく仲がいいみたいです。
↓は奇跡的におとなしくしてくれた時の写真です。
20070418005005.jpg

コメント
この記事へのコメント
・・・またマルチか('ω`
まぁそんなことはおいといて。

英Gって文字見てて、G=グレートって思ってしまうのはモンハンのやりすぎかしら。

しかし↑のと微妙に似てる時間割が基本の形であるんだよなぁ、自分の学校w
2007/04/19 (木) 21:34:07 | URL | 杪 #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
