[PR] 美容整形 日々 茎集め
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
茎集め
なんとか週末にROができましたよ~ 今週レポート
が少なかったので助かった~・・
さてROですが、最近ずっと茎狩りをしています。
前に相場を調べたところ茎がやや高値で取引されて
いるの知ったのでしばらくは茎狩りに専念しようかと
計画中・・・累計で1.8Mぐらいは稼いでいます。
いつものように茎狩りをしているとマンドラゴラcと
フローラcが出た。 思いもしない臨時収入にびっくり
したよ。
おかげさまで、メインの外見上の装備は完成した。


↓マンドラゴラc(920kで売却)
マンドラゴラc

↓フローラc(売却中)
フローラc

↓最近の装備品(借り物も含む)
最近の装備


次の目標は+8~+9TCJかな? 5,6Mは貯めないと
いけないから、けっこう時間かかりそうだけど・・・

目標としては以下のもの
・ +8以上のTCJ
・ エギラブーツ
・ テレクリ
・ ヒルクリ 
・ 爆炎 
・ +9ハイレベルフード 
・ クリリン
  
かなりの贅沢品だけど、これらがあるのと無いのでは
ぜんぜん違うんだよね~・・・

話は変わって3日前から悪化した風邪ですが
ほぼ直ったけど、若干鼻水がまだ出る感じ。
2~3日後には直りそうな見込み

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
