[PR] 美容整形 日々 風邪
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
風邪
う~・・・どうやら風邪が悪化したみたいだ。寒気と鼻水
に悩ませられている日々・・・ どうやら数日前にバイトで
客が目の前でせきをしたやつが移ったみたい・・・
(3人ぐらいからやられたし
今日をピークに少しずつ体温が下がってる感じです。
今日は授業が2~3限目まであったんですが、限界だ
ったので3限目をサボって帰ることにした。するとしば
らくして友人から「今日の授業が休講になった」という
メールが来てすごくうれしかった。これでサボりには、
ならないし~

それと学校祭みたいなのが11月にあるみたいなの
で初めの5日間が授業が休講になるので5連休にな
りそう。もちろん行く気はないので家でのんびりしよう
と思ってます。ま~バイトもあるし、あまりのんびりは
できそうにないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
