[PR] 美容整形 日々 最近の出来事のまとめ
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
最近の出来事のまとめ
しばらく更新されていないのでここ最近の出来事でも
書いてみようかね~
先週の化学実験でケミカルライトの合成をやった。
ケミカルライトは、お祭りやイベントでよくある光る棒
のやつ(折れば光る的な)です。
原理を書くとものすごく面倒なので書きませんがなか
なかおもしろい実験でした。


ケミカルライト1


ケミカルライト3


↓は最初は暗かったのが、熱湯につけることで光が
強くなった時の画像です。
しかしこの光も約3分で暗くなり、約6分後には完全に
光らなくなってしまった。


ケミカルライト2


次に12日東京ゲームショウへ友人+自分の4人で行ってきま
した。今年は特に見るものも無く毎年行ってるから行く感じ
で行ってみた。最初の2時間でいろいろなブースに回り、各社
の有名作品や新作ゲームを見たんだけど特に目に付くものが
無かった。
今まで3年間行ってるけど初めてかな・・?
中に入ても人ごみに巻き込まれるだけなので12時半ぐらい
には幕張メッセを出て近くのゲーセンに行くことになった。


コウエイ


最近ゲーセンで、はまってるのがアイスをクレーンで取る
ゲーム(ハー○ンを取るやつ)とメダルゲームの競馬かな?
たまたま競馬をやっていたら↓のように14544倍というもの
があり、今までで一番高い倍率だったので画像を撮ってみた。


競馬


最後に最近ROに戻ってきました。装備や所持金は全て
無い状況からはじめていますが、最近れんこんも戻ってるら
しく支援してもらいながら、まったりやってます。
というよりは、れんこんのブログを見て懐かしく感じたので
やってみたという感じですかね? まあ昔みたいに毎日入る
というわけにはいかないので1dayを使って入っています。
さすがに大学のレポートやアルバイトなんかもあるし・・・
なので基本的には気分+余暇時間で入ってるので接続は
不定期ですが、目安として週末あたりに入ってるので見かけ
たら声をかけていただくと幸いです。


久しぶりの狩


個人的な狙いとしては、ROをやる方がゲーセンに行くより
はるかに安いので娯楽費節約かな? だからと言って外
に出たくないということではないけどね。
ただ最近の出費を考えるとあまりにも差があるし・・・
さすがに使いすぎたと反省しています。
とりあえず、今月はもうゲーセンには行きませんw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
