[PR] 美容整形 日々 朝帰り
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
朝帰り
金曜日に大学の友人と夕飯を食べてきた。
時間が半端だったから、腹が減るまでゲーセンに
行くことになった。
たまたま行ったゲーセンでイベントみたいな感じで
1,000円でメダルを300枚も貸してくれた。
競馬もやろうと思ったけど、なんとなくプレッシャー
ゲームがやりたくなったのでしばらくやることにした。
そこでは地味~にメダルを回収され残り10枚ほどに
なった時にジャンクポットチャンスに入った。

最初の条件が30個ぐらいのボールが転がってきて
16個の穴うち指定された5個の穴に入れるというも
のである。
これは比較的入りやすいが、なかなか当たりにくい
感じ・・・でも奇跡的に全て入り最終ステージに移動
した。今度は16個の穴うちの1つにボールを入れると
いうもので、難易度が高い もちろんボールも1個・・・
これは当たらないだろうと思ったら入った

1250枚がプレッシャーゲーム内に落ちてきたが
実際に手に入れることができたのは400枚ぐらいで
あとは無駄に山盛り+横に回収された。結局全て回収
されるというオチが待っていた。
まあそんなこともあり、夕飯を食べたのが21時で食べ
終わったら既に0時だったのでとっくに終電は終了して
いた。結局友人のアパートに泊めてもらったんだけど
飯の後にカラオケへ行くことになり帰ったのが3時・・・
悪いことにその日の10時からバイトだったから6時に
起きてすぐに実家に帰宅した。
そして地獄の10時間労働で死ぬかと思った昨日で
した。

でも1つ思ったのが、1人暮らしも悪くないかな?
たしかに炊事・洗濯とかメンドイけど、2年間ぐらい
ならいけそうかな~
とりあえず向こうに住もうと計画中で3年になるまで
に100万貯めることができれば移住しようかね。
大学の近くのアパート借りようかな~家賃も4万~
6万で借りられる。
ただ向こうでもバイトしないと、とてもじゃないけど
生活できないw

実際3年になったら、インターシップやら就活・研究室
に飛ばされる+卒研+課題で忙しいから、向こうに住む
方が本当はいいんだよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
