[PR] 美容整形 日々 努力
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
努力
最近バイトはがんばってるんだけど、学業が芳しくない。
前期の英語ⅠはCでぎりぎりだったし、学科の専門科目
もCばかりでとてもよい成績とは程遠い・・・
せいぜい、前に書いた自然と科学A(天文学)がSとか
経営(法律)がS。なぜだか物理学実験もSが取れた。

前書いた時は理想だけで書いたので、あまりにも実現する
には厳しいことがわかった。
またCになってしまった原因も考えてみた。
例えば英語Ⅰなら、毎回英単語の小テストがありそれを
サボって10点中3~4点しか取ってなかったことが1つ
テスト前にだけ勉強し、普段は何もやっていないことが2つ
これを10点中7~8点にするだけでも違ってくるのではないか
と思い、やってみた結果8点中6点は取れた。
このように少しやっただけでも、点数が取れるようになったので
がんばってみようと思う。
まあ、3日坊主にならないようにしないとなw

それとどうやらテイルズオブジアビスがアニメ化するらしい
ゲームも2周したことだし、ちょっと見ようかな?
ただ深夜ってのが難点だ・・・
ちなみに10月4日25時55分~だそうで~
次の日バイトだけど、なんとかなるかw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
