[PR] 美容整形 日々 休日も終わり
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
休日も終わり
早くも貴重な休日が終わってしまいました。
明日から本格的に授業や小テストが始まるので
少しずつ春休みボケを直していきたいと思います。
さて今日から毎週日曜日にも塾が入ってきたので週
4日になってすごく大変になってきました。
これも受験のためによりがんばらないといけないな~
っと思いました。どうせ週4日もいくなら毎日いって
もいいとも思ってますが、やはりメンドイ・・・
行ったとしても気分がのらなくて途中で帰ったりなんか
もしていたり・・・(自主勉強の時
目標や予定なんか作ったりするけど、目標どうりに
できた日は、かなり少ない・・・
正直のところまだまだやる気が薄いってこともあるの
で少しずつ変えていきたいと思います。

さて最後に部屋に置いてある植物の写真でも貼り付け
ておきます~これは、サンセベリア又はトラの尾と呼
ばれる観賞用植物でマイナスイオンを多く発生させる
そうです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
