[PR] 美容整形 日々 行ってみると
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
行ってみると
どうも~ 一昨日は、疲れがものすごかったので書けません
でしたが、今日なら何とかなりそうです。
この前長野へ行ってきました。正直ホテルでのんびりできる
と思っていた自分が馬鹿でしたよ・・・
当日の朝は5時起き、眠くとぼーとしている頭を音楽で起こし
ながら運転をする。ちなみに長野までは4時間ぐらいで行け
ました。4時間全部運転したわけではないけどね~
そして、2時間運転したところで親と交代、少し仮眠をとること
にした。そして親に起こされたときには、一面山々が広がって
いてすごい田舎に来たな~と思っていると、どうやら一般車両
では通行できないところに行くらしく途中でタクシーに乗り換えた。
言われたのが、約3時間のハイキングをするとのことだった。
最初の1時間ぐらいは、普通に歩けたけど@の2時間は、地獄
だった。残念なことに小雨が降る中歩いたので景色はいまいち
だったけど、隣にあった川がものすごくきれいだった。

川

ちなみに↓は水深約1mでも底の砂が見える写真です。

透明度

前進するだけで、精一杯だったのであまり周りの景色は見ていない
ので写真だけ撮ることにした。一面↓ですw

山登りの風景

↓山が見えたと思ったけど、あいにくの小雨の中撮った山々

山登りの景色

長野から帰る日に岐阜の白川郷に行く事になり古風な
家々があったので写真を撮りました。

かやぶき屋根

その白川郷から帰るときにカーナビで自宅までの道のりを
検索したところ、14時半から出て0時に着くとのこと
ありえない・・・ 何時間運転するんだよ・・・
と思いながらも3時間運転してみた。
しかし道が酷くなるばかりだったので再度検索してみると、17時~
21時で着くと出たのでまじで助かりましたw
あのまま運転していたら10時間だったなw やばいやばい・・・

それと岐阜のある県道・・・ 箱根より急なカーブなのと約20km
にわたり、つづらおりになっていたのでものすごく疲れた・・・
あそこは二度と運転したくないコースだな・・・
以上、体がぼろぼろになって帰ってきた旅でした。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
