[PR] 美容整形 日々 ~~; 早くも更新忘れ
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
~~; 早くも更新忘れ
昨日気がついたことそれは・・・

ブログを更新するのを

すっかり忘れていたこと!


ははは ゴメンゴメン次からは気おつけるよ!
最近YouTubeで海外のROの動画なんかを見たりしています。
いや~海外はすごいとしか言いようがない・・・
レベルも255とかになっていたし装備品もなんかすごいもの
ばかりだったな~・・・
ま~でも日本でいうウルド鯖みたいな感じで常にPVP状態っ
ていうのも怖いものもあるけど・・・
あとはどっかの日本の鯖で枝を300個折るテロ動画やポリン
テロの動画を見たりしています。
~~;枝もひどいけど、ポリンテロもかなりひどいものが
・・・
@最近画像とか貼ってなかったので、塾帰りに桜が散った
後の桜の木を撮ってみました~
すっかり春も終わりに近づき初夏が見えてきましたね
暗くて見にくいけど貼っておきます~

20070414235815.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
