[PR] 美容整形 日々 8月か~
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
8月か~
ついに8月になったね~ 休みの日は、特に時が経つのが早い
バイト探さないと~とか言っておきながら早くも2週間も経過して
しまった。次の月曜日のタ○ンワークで今度こそ見つけないとw
最近家では、前に録画した映画やドラマなどを見ているんだが
どうも録画が中途半端で終わっているやつが多い。
3作品中2作品が中途半端で終わってるしね・・・
しかもいいところでプチンと切れるからまた切なくなる~・・・

それと、最近初級シスアドと日商簿記3級の本を買ってきたので
少しずつ勉強始めようかね~ 大卒だけでは、就職厳しいし~
ま~どっかのBOOK O○Fで買った安物だけど、テキストとして
は、すごく使えるので問題ないしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
