[PR] 美容整形 日々 考えるべきこと
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
考えるべきこと
ちょっと前に友達と話をしていたらリアルな話に
なった。その話とは就職についてで自分は、まだ
大学1年だけれども具体的に、どのような職業に
着くのがいいのかを話し合った。自分の学科では
主に経営工学という学問を学んでいるけど、この
学科の就職先は主に何の系統なのかを考えてみた。
だいたいは入学前に調べてあるからそれを思い出し
てみた。多いのが製造・情報通信・銀行・小売・公務員
などいった職業である。
とりあえず、経営についても学んでいるから、自分
で起業することもできるけども、学問を学んだ程度で
起業っていうのもなかなかリスク高い。
まあとりあえずは、一般的な企業に就職するって結論
になったけども、もう少し深く考えないといけないな・・・
この学科に入ったことで、だいたいの方面は決まった
ようなものだけどね。


さて話は変わって、今日の通学は最悪だったよ・・・
朝、テレビを見てみると、電車が運休になっている
というのである。
しばらく様子を見ていると運転再開になったので、駅へ
行ってみたら、人ゴミがものすごかった~・・・
電車に乗るのに10分、隣の駅に着くのに10分
しかも超満員だから、空調も間に合わないし最悪だった。
おかげさまで、初の通学時間3時間を体験したよ。
もうね、通学時間3時間だと行く気がうせることが
よくわかったよ。
ちなみに授業には、1時間遅れて参加したから
内容が全然理解できなかったw(微分なのに・・・
コメント
この記事へのコメント
結婚しました
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


2008/06/27 (金) 12:48:29 | URL | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
