[PR] 美容整形 日々 やられたな~
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
やられたな~
どっかの某オルゴ君に前回のブラックホールの理論に
ついてぼこぼこに言われてしまったぜ・・・
個人的にもいまいち理解できていないところもあったから
な~・・・ いや~ さすが数学科だ・・・ 負けたぜ
これからは、もう少し勉強してから書くことにするよ~w

さて話は、変わりちょっと前にパチンコについてのこと
について書いた内容で、夏休みまではパチンコをしない
つもりだったんだけども、今日また行っちゃったよw
今度は、1円パチンコをしたんだけどね~
結果は敗北・・・っといってもリアルの損失は-300円ほど
今回も2000円を使い、戻ってきたのが1000円+カロリー
メ○ト2パック入り×3個+ポッ○ー1個なんだよね・・・

1円パチンコでは、大当たりは出るんだけど、玉があまり
返ってこないことがわかった。4回の大当たりでも1ケース
と半分ほどしか返ってこなかったしな・・・
そして1円パチンコでの難点は、戻すときに1玉約60銭
ほどまで下がってしまうことなんだよね~・・・
てっきり1玉1円で返ってくるかと思ってたし・・・orz

次回のパチンコはお小遣いが出てからかな~

ってかリアルでバイトしないとやばいな~・・・ 貯蓄も
したいし、ちょっとだけ遊ぶ金もほしいし~
まあ、まずは今週の中間テストを全て終わらせてから
再度考えるとしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某オルゴ君:外出禁止令が解ける7月にでもパチ行って
        みない?もちろん1パチだけどね!
        上限は3000円で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
