[PR] 美容整形 日々 初パチンコにて
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
初パチンコにて
昨日の話だけど、初めてパチンコを打ってきたよ~
ゲーセンでは2~3回ほどやったことがあるんだけど
一回も当たったことが無い中でチャレンジしてみた。
ちなみに予算は二千円、たまたま空いていたエヴァ
の台でスタート・・・
初めてやるということで、1発1円パチンコをするつもり
だったけど、いざ台に千円を入れたところ200発ぐらい
しか出なくて、疑問に思いながらもプレーしてみるも
ものの10分もかからないぐらいで終了・・・
最後の千円を投入するがやっぱり200発ぐらいしか
出ない・・・ まあ諦め半分で続けてみると・・・
なんと確変大当たり、本当びっくりしたよ!!
その後、2連続確変と単発が当たり合計3回も大当たり
が出た。
最終的に玉が3箱分(4000発)になったところで時短も終わり
換金することにした。1円パチンコだし、4千円ぐらいになるの
ではないかと思いながら換金してみると・・・
”12000円”になっていたので、すごくびっくりしました。
どうやら1円パチンコではなく、通常の4円パチンコをやって
いたらしい。結果的に10000円も儲かった・・・
まあしばらくは、パチンコ屋には行かないつもりだけどね~
儲かると錯覚して損したくないし~
ちなみに儲かったお金は先日の新歓で消えた額とほぼ
同じということもあり、全額貯金することにした。
最近、使い過ぎているから貯蓄しないとね・・・
よって、昼飯が定食なるということもなく、いつものように
170円のかけうどんでがんばっていきたいと思う。

コメント
この記事へのコメント
大当たりおめw

…まぁそれでハマって赤字になるのだけは気をつけなよ?
2008/05/28 (水) 02:44:38 | URL | れんこん #ZgxQTc8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
